全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-10

    眠れてますか?

    深夜ですね。

     

    明日の仕事のためにせっかく早めにベッドに入ったのに、眠れない。

     

    美容や健康を大切にしているのに、眠れない。

     

    そんなお姫様はいますか?

     

    もしいたら、僕と一緒ですね☺️

     

    ご存知ですか?横になってゆっくり目を閉じているだけでも、

    本当に眠ることの半分くらいは睡眠効果あるらしいですよ。

    だから焦らないでください。

     

    歌詞おいておきます"はじめてのチュウ"

     

    良い歌詞ですよね♪

     

    それでは、おやすみなさい。

     

    眠れない夜 君のせいだよ
    さっき別れた ばかりなのに
    耳たぶが for you
    燃えている for you
    やった やったよ ohh

    ※はじめてのチュウ
    君とチュウ
    I will give you all my love
    なぜか 優しい気持ちが
    いっぱい
    はじめてのチュウ
    君とチュウ
    I will give you all my love
    涙が出ちゃう 男のくせに
    Be in love with you