全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-08

    ゴールデンシネマウィーク

    今年のGWはかなりしっかりとした長期連休でした。

    どこかに行ったかというと、それほど遠くない前橋に今年出来たばかりのIKEAでチーズケーキを食べてきたくらいで、あとはほとんどスポーツジムと家の庭いじり(という名の草むしり)の連日…。

    おかげさまで体力の充電はふんだんに出来たと思われます😄

     

    以前、アマプラ解約をしなきゃという写メ日記を綴ったことがありましたが、結局様々な方からの助言を元に解約するのをやめてプライムビデオを利用することにしました。

    そんなわけで草むしりで疲れたあとは自室でのんびり映画を鑑賞したりもしました。

    あとはテレビ放映で録画した映画なども消化しつつ。

     

    ここ最近で観た映画は以下の通りです。

    「奴らを高く吊るせ」

    「欲望のヴァージニア」

    「犯罪都市1,2」

    「ワールドオブライズ」

    「バットマン(リターンズも)」

    「ジョンウィック」

    「鬼太郎誕生」

    「戦慄の誘惑」

    「フライトゲーム」

    「交渉人」

    「悪人伝」

    「ジュマンジ(2017)」

    とあるきっかけから、韓国のアウトローな映画もハマりつつあります。

    そして、バットマンを観始めるとダークナイトもリクエストしたくなりがちです。

    フライトゲームはテレビ録画したものなのですが、クライマックスでまさかの消去ボタンを押してしまい、悶々としています…☠️

     

    近々アマプラで観ようと思う映画は、

    「イコライザー」

    「ゴジラ-1.0」

    「インターステラー」

    「トロン(旧)」

    「ファンタスティックプラネット」

    こんな感じです。

    「ドニーダーコ」「ゼロシティ」「ソドムの市」…、これらは検索しても何故かヒットせず、そして「(ヤンシュバンクマイエルの)アリス」や「nope」は別途料金がかかるので断念しました🥲

     

    あまりポップな話題のセレクトではありませせんでしたね。

    失礼しました🙇

     

     

     

    最後まで読んでいただきありがとうございます!

    HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉