全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-07

    プロフィールページをリニューアルしました

    こんばんは!
    大悟です。

    ゴールデンウィークも終わって、急に現実に引き戻された人も多いですよね。

    なかには、なかなかエンジンがかからなくて仕事が上の空だったり。

    海外旅行に行ってないのに昼と夜が逆転していたため、時差ボケしてたり。

     

    貴女はどんなゴールデンウィークでしたか?

     

    ぼくはゴールデンウィークが明けるとともに、

    このたび、プロフィールのページを大幅にリニューアルしました。

     

    ぼく自身を知ってもらうための本質的な内容は変わっていないんだけど、今回はより読みやすくしてみました。

     

    コンセプトは、「丁寧に」「心をこめて」。

     

    ありがたいことに、ぼくのプロフィールをしっかりと読んでくれている方が多いので、ぼくもそれに応えて「丁寧に」「心をこめて」作りました。

    細部にこだわって、丁寧に、より見やすく、わかりやすく。

     

    これまでのふだんの仕事も、人とのお付き合いも「丁寧に」を心がけてきました。

    ぼくの長所は「何ごとも丁寧なところ」。

     

    そして、
    セラピストとしても、丁寧に貴女と接していきたい。

    そんな想いを込めて「心をこめて」プロフィールページをリニューアルしました。

     

    よかったら、新しいプロフィールを見てみてくださいね!

     

    →大悟のプロフィールのページはこちら