全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-05

    GW楽しんでますか

    おはようございます、SINKAです

    体調も回復したので、昨日は元町を散策してきました。というのも前から行きたかったためお目当てのお店があり、折角の休日なので行ってきました。

     

    詳細は割愛しますが、元町の裏通りから少し入った所にある、まるでジブリの世界に出てくるような小さな可愛いクレープ屋さんです。

    こちらのお店は、オーダーを受けてから1枚ずつクレープを焼くため出来上がりに時間を要するのと、順番待ちも重なって、50分ほど待つことに…まぁ、最初から待つつもりでしたから、問題なし。

    また、順番が近づくとLINE弟通知してくれるサービスもあるので、待ち時間を利用していつもの神社にお参りして来ました。時間を有効活用できるのは嬉しいですね。

    そして、待ちに待ったクレープがコチラ

    一番人気のはちみつ生クリームクレープです

    たっぷりのクリームの上にはちみつが掛かっており、とっても甘く至福の味。また、クレープ生地もパリっとしており香ばしく、クリームとの相性も抜群です。

    50分待った甲斐がありました。

    ゴールデンウィークも残す所あと2日ですね。

    そろそろお休み疲れも出ていらっしゃるのでは無いでしょうか?

    今なら新人割適用期間で、とってもお得にお試しいただけますので、是非マッサージの御用名を頂けたらと思います。

    それでは良い休日を🍀