全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-04

    ?

     

    こんばんは🌃✨

    ヒュウガ です🪷

     

    昨日今日とありがとうございました🙇‍♂️✨

     

    『八景島シーパラダイス』のお写真の続き

    載せていきます🐉

     

     

    「タツノオトシゴ」🐉

    すご〜く特殊な姿をしてますが

    ちゃんとした魚の部類です🫢

     

    その姿は、泳ぐのには適さず

    背びれを使ってフワフワゆれるように泳ぎます!流れに身を任せるようなゆったりした姿が可愛くて好きです🥰

     

     

    タツノオトシゴは

    潮の流れが強くなってきたときや、意図せず流されてしまわないように

    細長く伸びた尻尾を、海藻や岩、珊瑚の突起に巻き付け、体を固定します🤗❗️

     

    流れに揺られ、まるで逆振り子のようにユラユラしているのが本当に可愛かった✨

     

     

    そしてこの日のベストショットがこちら⬇️

    トビエイのお腹🤭❗️

     

    シルエットが何かに似てるな〜って思い

    パシャリ📸

     

    *◯◯ヒュウガ ◯◯*