全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-03

    いまどき珍しい「あるもの」を買いました

    来月から新しくはじめる事業の準備で「あるもの」を買いました。

    いまどき珍しい「あるもの」です。

     

    それは・・・

     

    固定電話。

     

    もう普通の家では見ないですよね。

    みんなスマホを使っているので、固定電話機が置いてある家なんてないと思います。

     

    もちろん、これまでは仕事もスマホで連絡していました。

    ただ今度はじめる仕事は、いろいろな会社さんと電話のやりとりをする機会が増えるので、固定電話を引くことにしたんです。

     

    そしてこれが、今回購入した固定電話。

     

    いまどきの固定電話は、電話回線をつなぐだけの小さい本体機器があって、子機はどこにでも置けるんです。

    思ったより便利。

     

    それにしても
    いや~、なんかヤバい。

     

    時代の流れを振り返ると

    ①固定電話
    ②初代携帯電話
    ③ガラケー
    ④スマホ

    っていう感じ。

    もう「④スマホ」が超スタンダードのこの時代に、3世代も遡って「①固定電話」。

    なんか、いま見ると逆にある意味、新鮮すぎる!

     

    ぼくが最後に固定電話を使っていたのって20代のとき。

    なので30年近くぶりに固定電話を使います。

     

    じつは、いまはスマホで固定電話の番号を使えるアプリとかもあるんです。

    でも今回は専用の固定電話にこだわりたい理由があったんです。

    その理由は、
    仕事のために頻繁にスマホで電話していると、スマホの充電がなくなってしまうと思ったから。

     

    スマホの充電がなくなってしまうと、萬天堂でご予約いただいた方とのやりとりができなくなってしまって困ります。

    なので固定電話をあえて買いました。

     

    今回買った固定電話は、連続通話10時間OKの優れモノ。

    さすがに10時間も電話しないけど、スマホとは比べ物にならないぐらい頼りになります。

     

    いまだからこそ、新鮮でちょっとかわいく見えた固定電話でした。

     

    ~~~~~~~~~~~~~~~~

    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

    貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

    → X(Twitter)はこちらから

    → Instagramはこちらから

    大悟(だいご)