全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-03

    真面目で誠実であること

    こんばんは🌃

    今日は過ごしやすい気温でしたね!

     

    今日ふと、有名なお笑い芸人が言っていた事を思い出しました。

     

    「売れ続けてる芸人に共通してるのは、自分や周囲に対して、真面目で誠実であること。頑張っていること。そうじゃ無いやつは消えていく。」

     

    たしかに!と思います!

    これってお笑いだけじゃなくて、何にでも言えることだと思うんですよね〜

     

    普通の仕事ももちろんそうですし、セラピだって、

     

    お客様に対し真摯に向き合う

    プロフィールを更新する

    できるだけ出勤スケジュールを空ける

    かっこいい身体に鍛える

    SNSで積極的に発信する

     

    真面目に誠実に努力している方はみんな売れてますよね☺️

     

    だから僕も売れるのを目標に、もっともっと頑張ります!

     

    応援してくれたら嬉しいな。ではでは〜👋

     

    ────────────────────────

    愛情たっぷり✨身体はぽっちゃり🍖心を込めてご奉仕💕甘やかしセラピストまーくん😉


    プロフィール・出勤情報 

    mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=5318

     

    X(旧Twitter)

    @maakun_mantendo

     

    TikTok 

    @user7246102123861
    ────────────────────────