全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-28

    性感再開計画

    4/15の陽性判定から約2週間経ちました。
    その後、直近検査ではALL陰性となったので
    状況等々を整理し、報告させて頂きます。
    (信頼回復に必死…)


    4/15 咽頭クラミジアの陽性判定
       ※🍌クラミジアは陰性

    直近4/23採取、4/26判定はALL陰性💯
    となりました。


    ただし、病院でも言われましたし
    ネットでも調べたところによると
    隠れウイルスが存在することもあるようで
    4/15の投薬💊~3週間後の再検査が必要とのこと。

    よって、4/26の陽性判定で良しとせず
    お店の定期健診以外で検査キットを手配し
    一週間ごとに検体採取し
    以下の予定で性感再開を考えています。

    4/30採取 → 5/4前後に結果予定
     5/7採取 → 5/11前後に結果予定

    これら全てが陰性判定で、完治・性感再開いたします。


    検査キットは、喉のみ陽性だったため
    以下から項目を絞り実施します。

    https://seibyoukensakit.com/


    これまで、リスクは承知の上でしたが
    実際に罹ったことで影響範囲の大きさを
    痛感致しました。

    今までは月1検査だったのですが
    それだとALL陰性~陽性判定までの
    期間がグレーゾーンになってしまい
    多くの方にご連絡を要する事態になりました。

    また、検査機関、郵送の関係で
    採取から判定まで時間がかかることも
    ちょっと気になっていました。

    今回、検体提出を速達にすることで
    判定までの時間をかなり短縮することが
    確認できました。
    (キットが手元に届いてから判定まで8日→4日に短縮できた。)

    よって、今後の対策として
    検査を月2回にし、速達で返送することとし
    影響範囲を小さくすることにします。

    業務上、感染の予防策はありませんが
    上記の対策を取ることで
    感染後の被害拡大を最小限にしていきたいと思います。

    長々となりましたが、
    今後も宜しくお願いいたします。

     

    睦月の

    よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
    サービス・オプションに◎の上が…🤭
    DM頂いてもフォローいたしません㊙️

    頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
    公式ページで消えたクチコミも
    #むつむつクチコミ でご覧頂けます💖