全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-27

    ドタキャン?

    こんにちは!東京萬天堂のまーくんです。

     

    GW初日ですね!思いっきり遊んだり、家でゆっくりしたり、リフレッシュしたいですね〜

     

     

    みなさんは、どんなご予定入れられてますか?

     

     

     

    自分は今日、

     

    アプリで知り合った子と初対面。オシャレにカフェデート決め込む予定が、

     

    見事ドタキャンされちゃいました笑

     

     

    お気に入りのお店を予約して、靴を磨いて、午前中筋トレして、ビジュもバッチリで準備万端!!ってなってましたが

     

     

     

    直前にLINEで一言「ごめんなさい」

     

     

    ええ〜〜?!

     

    けっこう、やりとりとか良い感じだったのに😂

     

     

     

    まぁ、あるあるですよね笑

     

    きっと元々そんなに乗り気じゃなかったか、

     

    他に良い感じになった男性とか、できたんでしょうね!

     

     

     

    仕方が無いので一人でジェラート食べます😉

     

    昔の自分だったらちょっと落ち込んでしまっていたかもだけど、

     

    今の自分なんだか心が穏やかで、ポジティブになれてます✨

     

    今日の子も、素敵な男性と幸せになってくれたらいいな。

     

    ではでは!よかったらGWご予約頂けたら幸いです😊