全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-27

    真夜中

    まずいまずい、日記かきながら寝てしまった😠💦

    皆さんこんばんわー

    日記更新中に最近寝てることが多い黒野です🤓

     

     

    起きる時間まであと3時間しかないぞ!!

    早く寝ないと🫠💤💤

     

     

    ・・・・でも二度寝って気持ち良くて幸せだよね🤓

    言い方かえればまだ3時間も寝れる!?

     

    なんだかわからなくなってきた笑

    寝よう!おやすみなさい!!!

     

    昨日は本指さん来てくださりありがとうございました!とても充実した落ち着いた時間が過ごせました✨✨ 

     

     

    話は変わってGWですが

    4月30日  12時〜22時

    5月3日        17時〜22時

    5月4日        13時〜22時

    に出勤致します💐

    お時間都合が会う方いらっしゃいましたら

    生の黒野にぜひ会いに来てね😉!

     

    それじゃ🤲!!