全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-25

    今はまだ伏線を張ってるだけ

    昨日は雨の中、友人とサーフィンに出かけていました🏄‍♂️

     

    私は30代になりましたが、自分なりに20代でやっておいてよかったなってことはあるかな⁇

    と、ふと考えました。

     

     

    転職だとか、海外旅行とか色々浮かんだのですが何が1番良かったかって「自分の好きなこと、好きなものがある程度決まった」ことかなと😀

     

    例えば、20代半ばくらいまでは多趣味がカッコいいと思い色々なことを試しましたが、今は最低でもサーフィンだけできればいいし、たまに会う友人も本当に気の合う2.3人くらいでいいかなと思えています!

     

    おかげで今はワキに目を逸らさず自分のやりたいことだけに集中できているなと感じますね😊

     

    逆を言うとその分新しいものと出会う可能性もつぶれているかもしれませんが…

     

    でも今の生き方がラクだし自分に合ってるかなと思います✨

    20代と30代は人生の伏線にすぎない!とある方が言っていましたが、セラピストやってることも何かの伏線になるのでしょうか⁇

     

    そう考えるとこれからが楽しみです😍