全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-24

    22日でデビュー期間終了しました

    皆さん、こんにちは!!

     

    数日の間忙しくて日記更新ができていませんでした!

    すみません💦
     

    口コミが規定数に到達したので

    22日をもって期間内で無事デビュー終了となりました😉!

     

    遊びに来てくれた方々、本当にありがとう💐!!

     

    お客様はみんな良い人ばっかりでした🥳

    元気にしてますかー??

     

    初めた当初はどうなることかと(笑)

     

    良かったです、本当に・・・・

     

     

    1人1人に感謝しこれからも女性の癒しになるセラピストとして、頑張って行きますので黒野をよろしく、お願い致します🤓!!!

     

     

    ※昼職との兼業なので毎日出勤とはいきませんが、この不定期なセラピにご都合合う方いらっしゃいましたら

    ぜひぜひ遊びにいらして下さいね😉

     

    初めましての方も!

    お帰りなさいの方も!

     

    心よりお待ちしています笑✌︎('ω'✌︎通常 )!!
     

     

    黒野

     

     

    X(Twitter)でも画像とかはってますので、良かったら見てみてね!    DMもお待ちしていますよー!@mantendo_kurono