全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-23

    身の回りのものを大切にする

    1つ1つのものをいつまでも大切にする性格なんです

     

    小さい頃からですね

    ミニカーを箱ごと綺麗に扱い、取り出して遊んだあとは綺麗に箱に入れます

    大人になるまで保管して飾ったりしてました

    当時、猫を飼っていて、部屋を走ってミニカーと箱をぐちゃぐちゃにされました😆

    怒ったりはしませんし、飼い猫も楽しめたなら良し👍

     

    高校球児時代も道具は大切に、どんなときも手入れは念入りに行なっていました

    ゴルフクラブ(今はしてないです😊)も、プレーする前と後も丁寧に拭きます

    いつも友人から、新しいのを買ったの?と何度も言われるぐらいでした

     

    今もどんなものでも大切に扱うことが当たり前なんです✨

    お部屋に2人で入るときも出るときも整理整頓いたしますので、ご安心くださいね☺️