全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-21

    どんな気持ちもプラスに考えられたら・・・

    日々がんばっているあなたへ

     

    疲れたなぁ・・・がんばった証拠

    失敗した・・・挑戦した証拠

    辞めようかな・・・希望を捨てずにいた証拠

     

    どんな気持ちもプラスに考えられるっていいですよね✨

     

    家事や育児に介護を一手に任され、つい自分のことは後回しにしてしまう方も多いのではないでしょうか…

    日々がんばってご本人も気づかないほど、体がガチガチになってませんか?

    肩こり、腰痛など、わたしから見れば表面的に現れた痛みなんですよ

    実は背中やお尻だったりします

    限られた時間の中でもほぐして軽やかな体にしたいと考えております

     

    わたしとの会話で日頃言えない愚痴や悩みを打ちあけてスッキリしませんか!

    あなたの体の疲れにはオイルマッサージでツボ押し&リンパ腺を意識して行いますので体をスッキリしませんか!

    あなたは1人の女性として性の開放を丁寧に苦痛や痛みもないのでとことん堪能してみませんか!

     

    あなたの心も身体も、わたしは真剣に丁寧にお話を聞いて、あなたの身体に密着し、あなたは想いを時間ある限り開放してみませんか🥰

    とことん楽しみましょうね❣️

     

    あなたにとって素敵な1日になりますように✨