全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-20

    女風ドラマ「買われた男」


    女風のドラマ始まりましたね🤗

    ご覧になられましたか?

    ウーマもどんなものかと観てみました!

     

    率直な感想としては・・・

    まずなんでタイトルが買われた男っていうネガティブ男性目線なんだろ?

    女風利用してよかったハッピーていうポジティブ女性目線でいいと思いますね😇

    それからセラピストたちがイケメンすぎます!!

    甘くて切ない感じは共感するところありますね☺️

    なんだかんだ続きが気になりました🙄

     

    実際の女風はもっと刺激的ですよ🙆‍♀️

    次はあなたが主役になってウーマと一緒に過ごしてみませんか😆?

    ご連絡お待ちしてますね〜👋