全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-20

    どうも、黒野です?

    こんにちわ!

    やっぱり屋外での食事はサイコーですね🤨

    たまらない(満喫)

     

    これね、カロリー爆弾ですよね!でもたまに食べたくなっちゃうんですよね!!も、どうしても!! 

    パンケーキ!

    でもプレーンならなんとか低くカロリー抑えられますからね。これで、今日のところはのりきりましょ☺️!!

     

     

    すみません!!プレーンひとつ下さい!!

     

     

    あと、トッピングはバニラアイス2つに、生クリームたっぷりで!!

    あ、はい!

    フォンダンショコラもつけちゃって下さいっ!!

    以上です!!

     

    しばらく低脂肪に努めます!!  頑張ろう自分(笑)!!

     

    話かわりますが

    明日、明後日と出勤します!

     

    22日の【17時~22時】が時間空いてますので、お時間合う方ぜひ会いに来てくれると嬉しいです。

     

    そうだ、Xやってて、そっちでも画像あげてるのでフォローして欲しい💐

    それじゃまた明日🥳
    X旧Twitter▶︎ @mantendo_kurono

     

     

    ※あと口コミ1件記入が終わるまでの予約は全てデビュー割引で150分が10000円で利用できます!

    最短で明後日からデビュー期間終わります☺️

    今のお試し期間に動く生の黒野に会いに来てはどうでしょう😉???