全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-20

    ぼくが書きつづれる1ページ

    誰にでも平等に与えられているのが時間。

    貴女にも大切な時間がありますよね。

     

    家族と過ごす大切な時間。

    子供と接する有意義な時間。

    仕事に打ち込む時間。

    趣味を楽しむ時間。

    大切な人と過ごす時間。

    一人で過ごしたい時間。

    ・・・

     

    どんな時間を大切にしているかは人それぞれだけど、みんな平等なのは与えられている時間が同じであること。

    そんな限られた大切な時間を割いて、わざわざぼくに会いに来てくれる気持ちを大切にしていきたいと思います。

     

    一期一会なんて言ったらありきたりな言葉ですが、これもひとつの出会いです。

     

    ご縁があって出会えた貴女と一緒に過ごす時間を大切にしていきたい。

    貴女が女性として生まれてきた証の1ページだけでも書きつづれたならこれ以上の幸せはない。

    そう思います。

     

    ~~~~~~~~~~~~~~~~

    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

    貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

    → X(Twitter)はこちらから

    → Instagramはこちらから

    大悟(だいご)