全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2020-11-05

    悠遊自適

    こんばんは
    萬天堂本店セラピストの【暁斗】(あきと)です

    今日のランチは銀座へ


    久しぶりにどろっどろのつけ麺食べたくて「朧月」さんへ


    ここ銀座は意外にラーメン店ひしめき合ってて

    昔は毎晩飲んだあとの深夜2時頃よく通ってたな


    朧月さんはそんな深夜までやっていないので

    ランチか夕飯時にいつもお邪魔してます




    見よ!

    (ん?デジャブか?)




    この!




    圧倒的な!




    ドロドロを!




    今回は煮干しつけ麺焼豚煮卵トッピング


    うーん

    太麺がスープに絡む絡むオクトパスホールド


    スープ割要らないくらい絡んじゃってます


    またまた昼にジャンクしてしまった

    夜は摂りすぎたカーボハイドレート(炭水化物ね?)から

    ストレージしたグリコーゲンをバーニングして

    ハードなトレーニングにコンセントレーションします



    前回投稿した「女性向け風俗.com」さんの企画「女性セラピ ファッション通信」ですが、サイトに掲載されましたら是非投票お願いしますね



    同じコーデの別アングルの写真

    こちらだとめっちゃ足長サンに見えますね

    (実際に長いかどうかは...貴女の目で確かめてね)


    それではまたお会いしましょう。





    Twitterも毎日更新してます
    直接連絡してみたいという方はフォローorDMお待ちしていますね

    ★公式Twitter★
    【ID】
    @akito__mantendo
    【URL】