全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-18

    つづき

    趣味がお仕事に生きるはなしの続きです

    野球以外だと釣りに行くのが好きなんです🎣

    釣りってぼーっと待ってるイメージが強いかもしれないですけど、僕は違います笑

    釣れない時は潮の流れを観察してどんどん移動します。エサの種類を変えたり針の種類を変えたりリールを巻くスピードを変えたり...

    その他にも常に考えて工夫してるんです😃

     

    舐め方も同じだと思うんですよ。

    自分が得意とする舐め方が好きな女性もいればそこまででもない女性もいらっしゃいます。それを察知できるかどうか。察知した後の引き出しがあるかどうか。

     

    熱く語っちゃいましたけど笑

    百聞は一見にしかず  ということで、眞純に会いにきてほしいでーす🥰

    東京横浜であればすぐにお伺いできます!!