全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-17

    趣味が

    お仕事に生きてくると、人生が豊かになると思います。

    僕は小学生から野球を割と真剣にやっていて、今も時間が合えばサークルに参加しています。

    中2から今まで、ピッチャーがメインです😃

    良いピッチャーの絶対条件は、速い球を投げられたりよく曲がる変化球を投げられることではありません。

    試合展開を冷静に読んだ上で相手打者を観察し意図を予想して確率よく勝負できることです。

    そのためには反応速度やちょっとした仕草も見逃さないんです。

    その経験がクンニに生きてるのかなーなんて思ったり思わなかったりです。笑

     

    さて、明日も東京横浜千葉柏大宮でお待ちしてますね😍😍😍