全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-17

    いつまでセラピストやるんですか?

    最近ぼくは、いろいろな方からよく聞かれることがあるんです。

     

    それは、、、

     

    「大悟さんって、いつまでセラピストやるんですか?」

    っていう質問。

     

    萬天堂にはセラピストさんがたくさんいるけど、けっこう辞めていく人もそれなりに多いとか。

     

    ぼくは幸いにもセラピストを2ヶ月続けることができたけど、この先はいつまでやるの?っていう話ですね。

     

    結論から言ってしまうと

    「まだまだずっとセラピストを続けます!」

    というのがホンネの気持ち。

     

    とは言っても、

    ぼくはいま51歳。

    すでにいい歳ですね。

     

    でもセラピストとして続けられるなら

    まだまだあと1年、2年・・・

    いや、5年・・・

    いやいや、10年!?続けていこうかと思ってます。

     

    ただ、もちろん「需要」があっての話ですけど。

     

    なので萬天堂の事務局さんから

    「大悟さん、もういい歳なんで、そろそろ引退とか考えてもいいんじゃないですか?」

    って言われるまでやろうかなと。

     

    55歳ぐらいなら、まだニーズはあるかな。。。

     

    60歳はどうだろう?

    厳しいかな。。。

     

    仮に60歳で

    「そろそろ辞めていただけますか・・・」

    ってお店から言われたら、そのときは高齢者の介護施設を巡回しながら、日本ではじめてのボランティアセラピストやります。

     

    きっと新しい世界が見えてくると思います。

     

    生涯かけてエロを極めていきたいですね。

     

    ~~~~~~~~~~~~~~~~

    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

    貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

    → X(Twitter)はこちらから

    → Instagramはこちらから

    大悟(だいご)