全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-17

    今日も出勤してきます!!

    皆様こんにちわー! 黒野です😌

    今日も外すごい暑いですね💦💦

    予約入れてくれた方ありがとね!! すごい嬉しいです😉 楽しみにしていて下さいー🤲

     

    暑くて・・日記書いてる途中なのに頭がボーっとしてくる・・・🫠

    日光がやばくないですか!!また日に焼けてしまう!!

    すぐ日に焼けちゃうんですよ、僕😠

    もう、まっ黒・・。

    車に少しのったり、半日陰で昼寝したりするとすぐに光合成ですよ😡

    また黒くなった??

    ってもうほっといてー😭(笑)

     

    なにはともあれ、予約が嬉しい! どんな人に会えるのか楽しみすぎます!!

     

    4月下旬〜5月中旬までの出勤表貼っておきますので、生の黒野にぜひぜひ会いに来て下さいー☺️

    それじゃ、また🖐️

     

    黒野でした!     

    X(旧Twitter)【@mantendo_kurono】

     

     

     

     

    ※今月23日位まではデビュー期間なので150分が10000円でご利用できます!!

    (プロフィールに🆕がついてるかどうかで確認下さい)

    この機会に動く黒野をお試し下さい🤲