全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-16

    ただ真っ直ぐに!

    黒野です!!

    お昼友達と焼肉食べてきて、午後はこの陽気☀️

    夕方からは眠たいこと・・・眠たいこと。

     

    仕事一旦終了笑!!!

     

     

    夜は球撞いてきまーす🎱

     

    ・・・やっぱりストレートよね、練習あるのみですよ🤓

    何時間でも時間潰せるわぁ、、、充実😚

     

    最近はサイト(真っ直ぐを撞きやすくする器具)

    使って精度あげてます(笑)

    まだやってる!って位ただひたすらストレートです!

     

     

    なんの話でしたか???

     

    あ、そういえばお姫様方X(旧Twitter)みて来れてますか🥳?

    見てくれてる方もいると思うけど…もう一度報告しとこーと思って😋

    【 @mantendo_kurono 】🫲これだよ〜
    フォローしてくれたら嬉しいです🤲

    くだらないこともポストするけどそれでも良かったらフォローして下さい🙄

     

     

    予約満了もちらほらと、お姫様達が来て下さってるので嬉しいです!

     

    指名してくれてる方々、本当にありがとうございます🤲

    おかえりな方も、初めましての方も感謝してます☺️

     

    マイペースな僕ですが、このまま行こうと思うので一緒に時間を共有していきましょう。

     

     

     

     

    ※デビュー割は(23日頃終了予定となりました☺️)

     

    口コミ5件が記入された段階で終了となるそうです。

    なのでそれまでに週間出勤表で予約してくれた方々ラッキーですね😉

     

    150分で10000円のデビュー割が適用となるとのことでした🎁

     

    この機会に動く生黒野をどうか見てやって下さい💐

    お待ちしてます😉