全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-16

    誰か尻を叩いて!

    発破をかけるという意味でね。
    まぁ物理的に叩いてくれてもいいんだけどさ。

    なんとな~く気が乗らない時ってあるよね。
    今月入ってからジム2回しか行けてないし、日記もコレが2件目。
    でも体重も体脂肪率もキープ出来てるし、先週はイベント効果もあって予約も頂けてたから危機感がまるで無い!

    人と会ってる時はウキウキだしいつも通りなんだけど、一人でいる時はなんだかボンヤリしがち。
    元よりハキハキした性格じゃないけど、今はいつもの3割増しでほげ~ってしてる。
    ちょっと早めの5月病?

    このままではマズいと思い久しぶりにジム行ってモチベーション高めようと思ったけど、第3月曜日は休みだった…。
    それでしょんぼりしながらスプラやってたら、こういう時に限ってまさかの14連敗やらかす…。
    スプラ歴長いけどここまでの連敗はちょっと記憶にない。

    こういう時は無理に頑張ろうとせずに何もしない方が良かったりするのよね。
    な~んにもしないでボーっとしていると、自然と何かしたい~って気持ちになるタイミングがあるから。
    まぁボチボチやっていきます。

    そういえば一昨日スタバのメロンフラペチーノ飲んだ。
    思いのほかゴロっとした果肉が入ってて、僕はストロー先っちょ噛み癖あるので飲むの苦労したよ。
    とっても美味しかったけど、僕にとって飲み物は「一緒に何を食べるか」が重要。
    その点メロンフラペは単体で完結しているというか、「合うおやつ」が思い浮かばなかった。

    フラペチーノを「飲み物」と解釈して、それとは別にスイーツ食べようとするあたりに元100kgの片鱗が見え隠れするでしょ?