全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-15

    私の夏の相棒

    こんにちは、SINKAです。

    急に暑くなり、出かける時の服装に困る今日この頃ですね。日中だけなら上着はいらないですが、帰りが夜になると洋服の組み合わせに悩んでしまいますね。

    今日は私の夏の相棒を紹介したいと思います。

     

    こちらのサングラスは25年近く使っています。

    他にも何本かサングラスは持っていますが、これが一番のお気に入りですね。

    濃いめレンズが、夏の強い日差しから私の大きな瞳を護ってくます。(笑)

    そして、こちらの扇子。これも20年位使っています。流石にブランドロゴが消え手しまってますね。(笑)

    最近は、ハンディファンやネッククーラーが主流ですが、私は風情と粋を感じたいので、扇子を愛用しています。

    よく物持ちがいいと言われますが、お気に入りは大切にしますし、失った時の事を考えると、より大事にしたいと思いますので、そのあらわれですね。

    私も、貴女様から「お気に入り」と言われると様、頑張って行きますね(笑)

    では、今週は、暑くなりますが、一週間頑張って行きます!

    現在、新人割適用期間✨

    貴女様からのご予約お待ちしております💖