全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-14

    渋く年齢を重ねていきた

    こんばんは!

    まずは本日まで開催されていた萬天堂桜祭りにてお会いしていただいた皆様、本当にありがとうございました🌸

    こういったイベント、私自身楽しかったのでぜひまた参加したいです✨

     

    そして最近は、色々な方の写メ日記をようやく読み始めて沼っています😂

    今までは他の方のを見てしまうと、迷いが生まれたり、自分と色々比べそうだったのでほぼ見てなかったのですが…

     

    いざ読んでみるとめっちゃ楽しい🤩

     

    文章面白い方もたくさんいて時間が溶けそうです🫠

    40代、50代の方で推しの方も勝手に作りました笑

    自分もあんな風に渋カッコいい大人になっていきたいものです✨