全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-13

    無題

    こんにちは🐭✨久しぶりのディズニーランド♡

    天気にも恵まれ、ドナルドの限定イベにスペースマウンテンのラストランの為にインパすること10時過ぎ😊

    予想通り平日にも関わらずたくさんの外国人観光客もあり大変賑わっておりました♪

    桜🌸も見事に残っていたのがより印象的で綺麗でしたね〜☺️

    開園から30分でメインアトラクションが100分を越える様な並びのなか、今はお金で解決💰できる便利な時代😅

    そりゃ外国人も殺到しますよね〜、でもおかげ様でスプラッシュにスペースマウンテン、そして念願の美女と野獣まで全てのメインアトラクションを乗る事が出来ました😆💕

    今はランドもお酒解禁だけらパーク内で🍺も飲めちゃうわかですね♡キモいお饅頭は見た目の割にはチョコ・ストロベリー・カスタードの3つのクリーム入ってて美味しかった✨

    もう美女と野獣は丁度薄暗くなった夕方に入れたからお城の雰囲気も最高だったし🏰、なによりもうなんたるハイクオリティ✨流石ディズニーは裏切らないよねこれは感動的🥺もう女性なんてみんなうっとりしててwそりゃそうだよね、男の僕もちょっとうるっと来ちゃったもん良過ぎて😭

    ほんと久しぶりのランドだったけど、新アトラクションも変わらずのアトラクションもどちらもとっても楽し過ぎる😆シー派だけどやっぱり幾つになっても夢の国は最高な訳で✨

    スプラッシュでずぶ濡れになったので少しびっくりしたけどお化粧してる人はほんと気をつけて、これ前より激しくなった?こんなに濡れたっけってくらい顔面ずぶ濡れにww

    スペースマウンテン🚀も乗り納めできたし、後は6月のシーの新エリアに大きな期待と夢を膨らませてまた現実世界で頑張るぞ〜☺️

    皆さんも良い一日を、またね〜👋