全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-11

    マッサージと言えば・・・

    今日はセラピスト以外のお仕事の日です。

    朝から都内にあるクライアント企業さんに真面目な仕事の話で訪問してきました。

     

    面談したお相手は女性の管理職の方。

    その会社はけっこう大きな企業なので、その女性の話では、社内に社員向けのマッサージルームがあるらしく

    女性「会社内にマッサージルームがあるんですよね」

    女性「たまに仕事の合間にマッサージに行ってるんです」

    という話が出たんです。

     

    「えっ!マッサージですか?」

    思わず、ぼくの脳内にアドレナリンがドバドバと大量放出されてきたのは言うまでもありません。

     

    「オイルマッサージですか?」

    とか

    「どんなオイルの香りがお好みですか?」

    っていう質問が、瞬時にぼくの頭に浮かんだけど

     

    「いやいや
     オイルマッサージのわけないだろ、大悟」

     

    って冷静になろうとする自分。

     

    そして真面目に面談が終わって帰り際、お相手の女性と二人で会議室を出るときに

    「お別れのハグ」

    をしたくなる衝動にかかれる大悟。

     

    「いやいや、
     ハグはマズいだろ、大悟」

     

    と一人ツッコミをしながら、会議室を後にするのでした。

     

    なんだか、勝手に一人で幸せな気分になってしまいました。

     

    ~~~~~~~~~~~~~~~~

    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

    貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

    → X(Twitter)はこちらから

    → Instagramはこちらから

    大悟(だいご)