全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-10

    ネイルケアに行くと毎回言われます

    いつも同じ方にネイルケアをお願いしてます

     

    毎回、言われるのですが、『ゴツゴツしてなくて硬い皮膚がまったく無く柔らかくて綺麗ですよね』

     

    ハンドクリームは1日に何回塗ってますか?と聞かれて、実際に数えてみると約10回は塗ってました

     

    逆むけに対しては、オイルも塗ってます

    乾燥対策で、ハンドクリームは必需品です

     

    ケア後に見て、綺麗に仕上がっているとテンションは上がります😉

    清潔感と思い、24年以上前からネイルケアは常にしてます

     

    ゴツゴツの指先と柔らかい指先、どちらが好きですか😍❓

    わたしのその指先で、あなたの肌に大事なアソコに触れていいですか❤️