全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-09

    クーラー(ホット)ドリンク忘れがち

     

    こんばんは

    ヒュウガです🪷

     

    今スシローで開催されてるモンハンコラボ行ってきました〜🗡️👾🍣

     

     

    いくつか終了しちゃってるメニューもありましたが💦

     

    「上手に焼けました〜!骨付きチキン」と

    「討伐報酬の炙り肉盛り(お寿司)」

    はしっかりと堪能してきました🍖

     

    お肉を到着まで、頭の中でお肉をクルクル焼いているときのBGMが鳴り響いてました♪

    注文到着のお知らせとともにレーンをくるくる🍽️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    あぁぁ、お肉が手元に来る来る

     

    あっつ熱でジューシーなお肉、めっちゃ美味しかったです😋

     

     

    コラボ特典ではピックが1枚ずつ付いてきます📌その裏面にはモンスターハンターをやったことある人なら、誰もが共感するであろう"モンハンあるある"が👀‼️

     

    僕のピックの裏面はこの2つでした⬇️

    他にはどんなあるあるが書いてあったんだろう。気になる🤭

     

    「モンハン」やったことある方いらっしゃいますか?

     

    *◯◯ヒュウガ◯◯*