全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-09

    桜散らしの雨が降ってるね

    こんにちは、SINKAです。

    今日は朝からは凄い豪雨でしたね。昼には雨も上がると聞いていましたが、横浜ベイエリアは、強風が吹き荒れています。お出掛けされる方は、お気をつけください。

    昨夜ですが、いつもの通りジムで筋トレをしている時に、ふと「お蕎麦食べたいな」と思い夕食はお蕎麦にすることにしました。しかし、時刻は21:30お蕎麦屋さんは閉店している時間帯、困ったなぁと思っていたら発見したのが、唐揚げの「から好し」最近はお蕎麦も取り扱っているんですね。

    そして注文したのがコチラ

    もり蕎麦と唐揚げのセット。

    少しだけ動物性のタンパク質も摂取したかったし、食物繊維も欲しかったので、まさにちょうど良い夕食。

    お蕎麦屋さんの蕎麦には敵いませんが、冷たいお蕎麦が食べたかったので、良しとします。

    あまり知られてないのですが、お蕎麦には「タンパク質」が含まれています。また、アミノ酸やアルギニン等も含まれているため、筋トレ後やダイエットに最適な食事なんです。

    以前、筋トレしてる人と食事をする時は何処に行けばで悩みましたが、お蕎麦屋さんに行けば良いんだと、改めて気が付きました。

    マメ知識として覚えて置いてくださいね。

    そして今日ですが、夜に昼職の夜会があるため、セラピストはお休みさせて頂きます。

    お酒呑めないので、本当は行きたくないのですが……

    ささやかな抵抗として、長めの昼休をとって、カプチーノでブレイク。

    明日は晴れるといいなぁ。

    晴れたら、私とデートしてくれる方を募集します(笑)

    現在新人割適用期間です。お誘いお待ちしております。