全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-08

    情熱大陸????その2の2

    はい、大宮編後編です😆

    編集めんどくさいから追加で書いてますw

    ほんと大宮駅広いから、立川駅が結構都会と思ってる自分には広過ぎる😵‍💫💦

    折角来たし先程の東口から今度は反対側の西口にも行ってみました〜🚶

     

    東口より西口の方が大っきいデパートとかあってより栄えてるかも、八王子をより大きくしたような千葉の柏駅に似た雰囲気かも😊

    一本桜が見事に満開を迎えておりました🌸🌸綺麗✨

    そしてこっち口にもゴンチャあるのね✨良き良き😆

    スタバなんて駅構内入れたら6件くらいあったと思うよみんなスタバ好きだな〜w

     

     

    お腹空いたけど時間が中途半端だしここはさっき東口で目に止まってしまったあの横浜鯛焼き屋さんへゴー💕😆

    思えばあの新宿の不味い鯛焼き以来買って無かったわ、あんこ好き🫘としては見逃せないビジュアル💖

    若い店員さんの態度が激悪で、前のお爺さんが可哀想だったのがマイナスポイントですが‥お味は間違いないこれぞ鯛焼き💓

    横浜くりこ庵美味しい👍✨しかし店員(若い女)の態度は最低だぞ接客業ならイライラしてもあからさまな態度に出したらダメだよね🙅‍♂️

    お爺ちゃんの良くあるもたもたしてお金出せないパターンなんだけど、待ってあげてよ少しぐらい😓

    大宮意外と近かったからまた来れるかな〜、バイバイ👋