全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-07

    甘味通信 Vol.24 『レトロジャーニー』

     

    こんばんは🌉✨

    ヒュウガです🪷

     

    新年度が始まって1週間経ちましたね🫢❗️

    お仕事やプライベートなど、何か環境の変化はありましたか??

     

    僕の方は、本業で所属している班(部署?)が変わって上長が別の人になりました!

    その影響で業務形態が変更になり、引き継ぎや新しく覚えることであわあわしてます😇

     

    プライベートでは昨日、新宿にある『No.13 カフェ』に行ってきました☕️

     

    僕のお目当てはもちろん大好きなアレです💡

    そして期間限定の"写真映えする綺麗なドリンク"もちゃーんと楽しんできました🤗✨

     

    歌舞伎町のちょっとわかりにくい場所にあるNo.13カフェ、そんなお店のお目当てメニューはこちらでした⬇️

     

     

    「鶏卵プリン」🍮

     

    昔ながらのしっかり焼き固められた硬めのプリンです✨黄色味が濃く、卵の風味がしっかりとしています(かといってしつこく無い!)

    冷んやりとした銀のお皿でプリンの美味しさを引き立ててます♪

     

    控えめにちょこんと上に乗ったクリームも特徴的ですよね!!プリンの味に自信があるのを感じ取れます☺️

     

     

    続いては、写真映えする綺麗なドリンク⬇️

     

     

    「フルクリームソーダ」季節限定🌸

     

    見てください!この鮮やかで綺麗な桜色🥰

    "桜の舞う空"をグラスの中にギュッと集めたようなドリンク🍹

     

    ドリンクと言っても、グラスの中は最初アイスとゼリーがたっぷり入ってます💡

    半分ぐらい食べ進めてから別添の器に入ったソーダを注いで、はじめてフルクリームソーダの完成🤗✨

    一品で2度美味しい、まさにレトロなクリームソーダの進化系ですね😳

     

     

    はぁぁ美味しかった✨✨

     

    弾力もあって食べごたえがある鶏卵プリン🍮

    綺麗な色と味食感の変化が楽しめるフルクリームソーダ🍹

    ぜひ一度食べてみてください❗️おすすめです

     

    場所がちょっと分かりにくいので、良ければご一緒しましょう♪ご案内いたします🤭

     

    ではでは👋

     

    *◯◯ヒュウガ◯◯*