全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-31

    春だよ、春

    おはようございます。SINKAです。

    今日も暖かい朝ですね。今朝のトレーニングからウェアを春用の物に変えました。むしろ、昨日の冬用のウェアで走ったら熱くて熱くて……ハハハ

    今朝は足元に目線を落として花達を見ていたら、こんなに寄り添う2輪を見つけました。

    まるで恋人同士みたいなチューリップ。すこしやけちゃいますね(笑)

     

    今日は所要があって元町におります。

    お近くの方で、お誘い頂けたら幸いです

    ※今日はカジュアルな服装となります事を、ご了承下さい。

     

    それでは良い一日を✨