全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-30

    黒野です。

    こんにちは〜

    黒野です💐

    皆様人生いかがお過ごしでしょうか笑???

     

    楽しめてます??

     

    そろそろ4月になりますね😌

    春ですよー・・春

     

    スプリング🌸

     

    うかれながら外に出かけましょ!!

     

     

    というか朝夕の寒暖差がすごくて服考えられない笑

     

    もう早く、早く暖かくなって欲しいお願いだから。

     

    ちょっと前にディズニー行ったんですけどもう寒くて寒くて・・・

    並ぶの辛かったから買い物ばっかりしてました🙆‍♂️

     

    ショップで財布落としたんだけど、、

     

    まさか届いてるとは、、☺️

     

     

     

    優しい人もいるものですね・・・・

    カード類は、、、無事でした笑

     

     

    みんなも外出る時は風邪引かないように

    あと落とし物にも気をつけて下さいね!

    それでは、またね💐

     

     

    デビューしてもうすぐ1か月になります

    【NEW】マークがついてる間は10000円で

    150分の利用が出来るので、使って下さいね☺️