全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-28

    甘いものはお好きですか??

    こんばんは⭐️

    東京、立川、横浜萬天堂の狐空です🦊

     

     

    先日、東京駅近くにあるバターが有名なカフェでプリンを食べてまいりました🍮

    見てください!この輝きを✨

    少し硬めのプリンで食べた瞬間に笑みが溢れてしまう美味しさでした!もっともっとプリンを探していがたいところです!

     

    スケジュールを更新させていただきました!

    本業との兼ね合いで出勤日がバラバラですが、前もって候補日などを教えていただければ予定をお伝えさせていただきます♪

     

     

    TwitterやインスタグラムのDMなどでも受け付けておりますので気になりましたら是非ご連絡ください!DMなどで少しだけでも狐空を知っていただけたらなと思っております!(顔、体型などが気になるようでしたら個人的にお見せ致しますので教えてください)

     

     

     

    長い日記を最後まで見ていただきありがとうございました😊

    あなたに逢える日を楽しみにしております🤭