全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-19

    右に何があるのか?

    パネ写とか日記に使えそうな物がないか過去の写真見てて気付いたけど何故か右見がち。
    なんでや?
    カメラ目線は苦手。
    なんか照れるし。
    あと自分の顔面の写り具合的にカメラ目線で真顔だとなんか印象良くない感じになる。
    だから横顔になるのは分かるんだけど、何故「右」なのか。

    ちなみに今回レギュラー落ちした写真は↓の2枚。
    でも気分でコロコロ変えるからたぶんそのうちまたパネルに設定される時もあるだろう。
    パネ写の正解が何かまるで分からん!
    あの写真トップにした方がいいんじゃない?みたいなアドバイスあったら教えて~。
    X