全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2020-10-23

    悠遊自適

    こんにちは。

    萬天堂本店セラピストの【暁斗】(あきと)です。

    平日お仕事されてる方

    1週間お疲れ様でした

    金曜日は家に帰ってゆっくりお風呂に浸かるもよし

    自分へのご褒美でパーっと外で飲むのもよし

    (女風を使うのもよし)

    1週間の疲れをゆっくり癒してくださいね



    不定休のお仕事をされてる方

    貴女がお仕事してくれてるから

    その反対側で喜んでいる人がいるんだよ

    いつも素敵な笑顔をありがと



    どちらの方も...

    癒されたい貴女はこっちにおいで

    とびっきりの癒しで満たしてあげる



    本日、僕が萬天レディース優待プランの期間中に出勤できる最終日ですので、この機会にお会いできたら嬉しいです


    当日予約大歓迎ですよ


    それではまたお会いしましょう。


    Twitterも毎日更新してますので、直接連絡してみたいという方はDMお待ちしています。

    ★公式Twitter★
    【ID】
    @akito__mantendo
    【URL】