全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-17

    お気に入り
    - Nose Hair Cutter -

    今回のお気に入り紹介は🤗
    鼻毛カッター✂

    ムダにタイトル英語🤯

    だってねぇ…🤔
    タイトルに鼻毛カッターあったら、即離脱しません?

    ちょっとアイテムふざけてると思われるかもしれませんが
    実際、これ凄い便利なんです💪

    刃のついた先を鼻に入れ
    内側の壁にそってクリクリっと回すだけでお手入れ完了✨

    現実問題、呼んだセラピストの鼻毛出てたらどう思います?

    しかも会った瞬間でなくて、ホテルインして
    カウンセリング始まって、距離も近づいて~からの!?

    鼻毛出てんかいっ!
    いや、鼻毛出てんかいっっ!!
    なりません?

    てことで、しっかり手入れをしております😤
    100均で買えるってのもポイントが高いですね🥰
    (単に私が100均好きだったりしますが💕)

    しばらく前に複数買っていたので…
    今も買えるのかはちょっと不明ですが😅

     

    睦月の

    よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
    是非一度ご覧ください🥰
    DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️

    頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
    公式ページで消えたクチコミも
    #むつむつクチコミ でご覧頂けます💖