全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-17

    やばい・・暖かい

    こんにちは❕ 黒野です!!
    今日も【13~21時】で出勤中✨

    朝から暖かい・・・素晴らしい🫠🌸

    花粉と一緒に春が来てるわ・・笑

    もうすぐ花見いけるって思ったら朝からテンションが上がります!!

     

    話がそれましたが、パネルの写真だと顔が分からないから出した方が良い!!

    とのことで、1枚だけ更新(目が出ただけw)したよ!

     

     

    ・・・あんま変わらないかな??

     

    どないでしょ??

     

     

    まだデビューしたばかりなので、新人のうちは割引があります!

    10,000円で150分コースが適用みたいなので、安くあそべます!

    まだまだ予約の電話、DMお待ちしてます☺️

    今日これからお時間合う方遊びに来てください( •̀ᴗ•́ )و

    風強いから気をつけて!!

    それじゃ!!!