全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-15

    オイルのベタベタが気になる?

    「オイルマッサージってベタベタするでしょ?」

     

    最近新しくオイルマッサージを修得したんだけど
    以前から何となく疑問に思っていたことがありました。

    それは、

    「全身オイルまみれになったら
     ベタベタしてイヤな女性もいるんじゃないか?」

    っていうこと。

     

    オイルマッサージが気持ち良かったとしても
    後で体がオイルでベタベタしてたらイヤですよね。

     

    シャワーで洗い流すときに
    なかなかオイルが落ちなかったら大変だし。

    オイルによっては完全に落ちなくて
    困ってしまうことも。

     

    そんなことを考えていたんです。

     

    なので、自分でいろいろと調べたことを
    オイルマッサージの女性講師の方に相談して
    つぎの1つの答えにたどり着きました。

     

    「オイルは水溶性のものを使う」

    という選択です。

     

    ということで、

    一部で取り扱われている
    業務用の水溶性オイルをゲット。

     

    写真ではわかりづらいけど
    1リットル*2本を取り寄せました。

     

    水溶性なので、

    ・水にすぐ溶ける
    ・簡単にサラリと流せる
    ・シャワーでキレイに洗い流せる
    ・でもちゃんとオイルの質感がある

    という優れモノ。

     

    実際に普通のホホバオイルとかを手に取って
    水道の水で流しても、何となくベタつき感が残ります。

     

    でも、この水溶性のオイルなら
    水道の水でさらりと流すだけで、キレイにオイルが落ちるんです!

    もちろん、シャワーでもサラっと流すだけで
    全身についたオイルがきれいに落ちていきます。

     

    これはヤバい!!

     

    ということで

    ①オイルマッサージの気持ちよさ

    ②終わった後のオイルの落としやすさ

    の①と②の両方を兼ね備えた最強のオイルを
    ぼくはこれから使っていこうと思います。

     

    「オイルマッサージには興味があるけど
     体がベタベタするのは、ちょっとね・・・」

    って思っていた貴女にはピッタリのオイルです。

     

    もちろん、これまでオイルマッサージが好きだった貴女も
    今までとは全然違うオイルの落としやすさに感動するはずです。

     

    オイルマッサージのテクニックを磨くことももちろんですが
    まずは終わった後の快適さも求めて形から入ってみました。

     

    ぼくのオイルマッサージを体験しにきていただいた方には
    真心こめてマッサージさせていただきますね!

     

    ~~~~~~~~~~~~~
    【この先1週間の出勤予定】

    ●東京エリア

    3月15日(金)予約満了
    3月16日(土)19時~22時
    3月17日(日)18時~22時
    3月18日(月)11時~22時
    3月19日(火)14時~22時
    3月20日(水)11時~22時
    3月21日(木)19時~22時

    ●横浜・湘南エリア

    3月15日(金)予約満了
    3月16日(土)18時~23時
    3月17日(日)17時~23時
    3月18日(月)10時~23時
    3月19日(火)13時~23時
    3月20日(水)10時~23時
    3月21日(木)18時~23時
    ~~~~~~~~~~~~~

     

    現在、東京萬天堂、横浜萬天堂、湘南萬天堂の3つの店舗に所属しています。

    ・東京エリアでご利用の場合は、東京萬天堂
    ・横浜エリアでご利用の場合は、横浜萬天堂
    ・湘南エリアでご利用の場合は、湘南萬天堂

    にて、ご予約いただければと思います。

    貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    X(Twitter)からのDMでのご相談はお気軽にどうぞ!
    ぼくをフォローしていなくてもDMを送れます
    ↓ ↓ ↓ ↓
    https://twitter.com/mantendaigo
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     

    大悟(だいご)