全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-12

    甘党のアップデート?

    こんばんは🌆

    京王プラザのラウンジにてティータイム🫖ならぬスイーツ食べ放題😅

    白いイチゴが見た目の割にとっても甘くて凄く美味しかった😍と言うか全部美味しい✨

    前々から日記見てる方ならご存じかと思いますが、以前生クリーム苦手と公言してましたがとあるきっかけで全然食べれるように😋むしろ好きかなー💓

    ローソンのドラもっち大好きだし😍

    多分バタークリームが苦手なのかも

    そしてこの日今更ながら、マカロンを人生で初めて口にしたのでしたw

    思ってた食感と違ってなんかグニャッとしてヌガーの様な感じなんですね、見た目はカラフルだけどこれはあんまり美味しくないwマカロン好きの方ごめんなさい僕は好みではありませんでした😊

    ともあれ基本超甘党なので生クリーム含め沢山のスイーツ🍮🍰🍨に夢心地でした💕

    実際はこの倍食べてます🤣