全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-09

    大切な気づき

    今年もあと2週間プロ野球が開幕ですね!!

    推しのチームの推しの選手がレギュラーとれるかどうか、練習試合の結果に一喜一憂している眞純なのですが、最近気付いたことがあります。

    それは「セラピストもプロ野球選手も同じ」ということです。

    希望に胸をふくらませてこの世界に入ったけれど、試合に出してもらえなかったり、試合に出ても活躍できなくて毎年戦力外になる選手が沢山います。セラピストの世界も人気のセラピストさんは即予約満了になる一方でずーっと待機が続いて辞めていくセラピストも多くいるわけです。

    いま僕が後者にならないためにできることは2つだけ。

    それは、自己投資と勉強。

    どうやったらもっとカッコよくてエロい顔、カラダになれるのか

    どうやったら文章で自分の魅力をまだお会いしたことのないお姉さまにお伝えできるのか

     

    真剣に向き合うとワクワクしてくるものですね!

    さて、明日の日曜日は東京千葉柏横浜大宮に出勤いたします!ぜひ、気合の入った眞純に会いに来てください笑 まだまだ新人割対象ですよ~

     

    ますみ