全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-08

    流れに身を任せて

    3月の前半も

    年度末に追われて大忙しで疲れもピークになってませんか

    時間は過ぎて行くけど

    なかなか仕事量が減っていかないとか…

     

    疲れによる精神的にも追われてクタクタになってませんか…

    ほんとうに心配です

     

    深呼吸を数回するだけでも、力身が取れたりしますよ

    ちょっと目を閉じるだけでも、眼の力み和らいだりします

    デスクから少しだけでも、離れて好きなドリンクを飲んでホッとしたり

    リモートもデスクワークも座りっぱなしは、ハムストリングや腰に負担がかかります

     

    次々と仕事が増えて

    あれもこれもと追われるように抵抗しても

    気が張り詰めたままだと体や目も疲れて悲鳴をあげてしまいます

    目の疲れは頭痛にも影響してきます

     

    そこは目の前にあることだけに集中して

    流れに任せて・・・

    海の潮の流れのように身を任せてみてはいかがでしょうか

     

    1つご提案、机に座っていても押せるツボ

     

    頭痛改善に効くツボ押しをおすすめします

    太陽(たいよう)というツボ

     

    太陽は、コメカミより少し内側、眉毛の延長線上のクボミにあるツボです

    人差し指の腹で、ゆっくりと円を描くように押してマッサージしてください

    目の近くなので、力を入れすぎないように、滑らないようにしてみてくださいね

     

    あなたとお会いしたときは、足裏からふくらはぎ、お尻に腰に背中までツボを意識しながら、わたしはオイルマッサージでほぐしていきます^ ^