全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-07

    不味い鯛焼き

    こんばんはー🌙

    今日は新宿で歯のクリーニングを済ませてから春物の買い物を軽く済ませ、帰りにたまたま通ったサブナード内の鯛焼きを2個購入して帰宅👌

    甘党であり無類の粒あんが好きで鯛焼きも勿論大好きな僕ですが、一口食べて、、、?

    か、硬い😵

    えっ⁉️なにこれ冷めてるから??

    そう言えば米粉鯛焼きって書いてあったな、暖ためて無いから硬いんだと直ぐにレンジでチン👍

    熱々の状態で再度一口、、、?

    か、硬い!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    なんだこれ美味くない、まさか40年生きてきて不味い鯛焼き初めて出会ってしまった奇跡✨

    鯛焼きは米粉ダメだよ🙅‍♂️やっぱり薄くてパリパリの小麦粉の生地が1番美味しいと思います。

    風評立つと悪いので店名は出しませんが、これは二度と買わないと思いつつちょっと貴重な経験した事に少し満足気な一日でした☺️←ポジティブ

    こんな不味い鯛焼きでもうちのハルちゃんは食べたくて目が血走っておりますww

    もちろんあげないよー、太っちゃうからね🐶