全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-05

    新人期間が終わりました。(*´-`)

    2月1日にデビューして1ヶ月と少し、経ちました。

    本日、新人期間が終わりました。😌呼んでくれたお姉さんたち、本当にありがとうございます。ありがとうで胸がいっぱいです。大袈裟ではなくてね。

    これから、もっともっとプロ意識を持って、すみれ君を呼んでよかったって思えて貰えるように、精一杯頑張ります。

     

    日記も緩く、更新してるので、たまに見に来て下さいね。🤭

    会いたいと思ってもらえたら、是非、呼んでください。🤭

    にひひ。

    子供の頃の僕をモザイク無しで載せちゃう。

    可愛いんだよ。

    ふふふ。

    すみれ。