全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-05

    ある女性との面談にて

    昨日はセラピストとしてではなく
    別の仕事で都内のある企業さんに訪問。

     

    しっかりとスーツとネクタイ姿で
    オフィスビルに足を運びました。

     

    パソコンを開いてプレゼン資料を説明しながら
    顧客と1時間ほど面談。

    面談したのは綺麗な会議室で
    いわゆる普通のビジネスシーンのような雰囲気です。

     

    ぼくが作った資料を大きな液晶ディスプレイに映して
    プレゼンテーションとディスカッション。

     

    当たり前ですが、

    セラピストとして女性と会う時は
    ホテルの部屋なので全然雰囲気が違います。

     

    今回面談した相手の企業の担当者は女性の方でした。

    ぼくはスーツ姿で真面目に資料を説明して
    その女性との面談はイイ感じで終了。

     

    ただ、

    面談が終わって企業を後にした帰り道に
    セラピストとしての本能がメキメキと出てきて

    「もしもあの女性がぼくを指名してくれて会うことになったら
     どんな風に癒してあげれるだろうか」

    とか、頭によぎってしまう自分がいました。

     

    「あの女性はどう触れたら感じてくれるだろうか」

    とか、ついつい考えてしまうんですね。

     

    そして考えるほど
    どんどんイメージが膨らんでいってしまう。

     

    もし、今回面談していただいた女性の担当者に

    「相手の考えていることが透視できる能力」

    があったら、間違いなくぼくは出入り禁止。

     

    二度と面談してくれなくなってしまいますね。

     

    ~~~~~~~~~~~~~
    【この先1週間の出勤予定】

    ●東京エリア

    3月6日(水)20時~22時
    3月7日(木)19時~22時
    3月8日(金)11時~22時
    3月9日(土)11時~22時
    3月10日(日)19時~22時
    3月11日(月)18時~22時
    3月12日(火)15時~22時

    ●横浜・湘南エリア

    3月6日(水)19時~23時
    3月7日(木)18時~23時
    3月8日(金)10時~23時
    3月9日(土)10時~23時
    3月10日(日)19時~23時
    3月11日(月)17時~23時
    3月12日(火)14時~23時
    ~~~~~~~~~~~~~

     

    現在、東京萬天堂、横浜萬天堂、湘南萬天堂の3つの店舗に所属しています。

    ・東京エリアでご利用の場合は、東京萬天堂
    ・横浜エリアでご利用の場合は、横浜萬天堂
    ・湘南エリアでご利用の場合は、湘南萬天堂

    にて、ご予約いただければと思います。

    貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    X(Twitter)からのDMはお気軽にどうぞ!
    ぼくをフォローしていなくてもDMを送れます
    ↓ ↓ ↓ ↓
    https://twitter.com/mantendaigo
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     

    大悟(だいご)