全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-04

    懐かしい話、接待にお仕事

    来月からは新年度や新社会人のスタート時期♪

     

    私の社会人スタートはバブル時代のピークを過ぎた頃でした

     

    過ぎたとはいえ、それでも・・・

    接待は、普通の会社の会合でも当たり前のようにシャンパンやドンペリなど出されてました(1部の大手だけかもしれませんが)

    歌でもあります・・・ベットでドン・ペリニヨン・・・♬

    今もお値段は高いと思いますが、当時はもっと高かったんですよ

     

    それと当時のスーツは、ド派手でした

    今では考えられないと思いますが、カラフルなスーツのサラリーマンが多く見受けられました

    私も当時の波に乗り、真っ赤なスーツやブルーにグリーンにカラフルなのを着てました

    そんなスーツが普通に百貨店で売ってましたからね

     

    仕事の面では時代に乗って、今ある世の中に普及しているスマフォの前身、ガラケー

    私は常に飛行機で出張して

    大阪、京都、九州、仙台、北海道を飛行機で行ってました

    海外(中国)にも2週間に1回は常に出張してましたね

    これがその時代に過ごしたときの話です

     

    バブル時代の話とかキッカケがあれば、お会いしたときにお話しますね^ ^