全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-03

    かっこいい女性

    Ellen McIlwaine その人です。

    彼女の鳴らすギターはエネルギッシュな魂の叫びのようです。

     

    HARUが20代の頃、渋谷にあった沢山の中古レコード屋さんでたまにポリドール盤のアルバムを見かけるととてつもない金額で売られていました。

    当時クラブミュージック界隈でファンキーなフォークがリバイバルだったのもあったからかと思います。

     

    数年前にお亡くなりになってしまいましたが、彼女の奏でるsus4やスライドは今も色褪せることなくHARUの鼓膜から心へとストレートに刺激を与え続けています。

     

     

     

     

    最後まで読んでいただきありがとうございます!

    HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉