全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-03-02

    フレンチトーストから学んだこと

    今日のお昼はフレンチトーストを作って
    美味しくいただきました。

    ふわふわの触感と甘~い香りにメイプルシロップ。

     

    50代の男が作ったとは思えないほどの
    まろやかな味わい。

     

    もちろんレシピはクックパッドを見ながら
    書いてある分量の通りに作ってます。

     

    ただ、
    何度も作っているうちに

    「牛乳にひたす具合はもう少し長い方がいいかな」

    とか

    「フライパンの火加減はもう少し弱めの方がいいかな」

     

    っていう感じで、微妙なさじ加減によって
    作るたびに美味しくなってきました。

    これはレシピには書いていない
    経験値によるスキルアップによるもの。

     

    研究心を持てば持つほど
    どんどん上手になっていくわけです。

     

    じつは、
    このフレンチトーストの話って

    クンニでも同じことが言えるなと思いました。

     

    ①これまでのクンニの経験。

    ②セラピストになって研修で教わったこと。

     

    ぼくの場合は、この2つがベースとなって
    クンニしています。

     

    で・・・最近、

    なんかクンニの本質のようなものを
    掴めてきた実感があります。

     

    直近でお相手させていただいた方からは

    「長時間連続イキの嵐」

    という口コミでのコメントをいただきました。

     

    その前の女性の方からは

    「非日常の別世界へ連れて行ってもらいました」

    という口コミでのコメントをいただきました。

     

    セラピストの初出勤が2月15日なので
    まだ約2週間で6人しかお相手してませんが

    もともと旺盛だった研究心と探求心をMAXにして
    クンニの本質をつきつめる2週間でした。

     

    お陰様で「長時間連続イキ」や「非日常の別世界」を体験いただけたようです。

     

    クンニは「相手に感じてもらうもの」と思ってたけど
    それだけじゃないこともこの2週間で気づきました。

     

    もちろん「相手に感じてもらうもの」なんだけど
    自分も五感で感じることが本質であることを学びましたね。

     

    ・相手の女性の息遣い
    ・ちょっとした体のわずかな反応
    ・腰の反り具合の変化
    ・お腹のふくらみの様子
    ・膣口のわずかなうめき
    ・膣口から漏れてくる空気
    ・クリの充血によるふくらみ

    これらのちょっとした変化を自分の五感で感じながら
    臨機応変にクンニをしていく。

    これがクンニの本質だと思いました。

     

    相手に最高に感じてもらうために
    まずは自分が心と耳を研ぎ澄ませて五感で感じる。

     

    まだまだ終わりのない研究心と探求心で
    さらに成長していきたいと思います。

     

    ~~~~~~~~~~~~~
    【この先1週間の出勤予定】

    ●東京エリア

    3月3日(日)11時~22時
    3月4日(月)休み
    3月5日(火)15時~22時
    3月6日(水)11時~22時
    3月7日(木)19時~22時
    3月8日(金)11時~22時
    3月9日(土)11時~22時

    ●横浜・湘南エリア

    3月3日(日)10時~23時
    3月4日(月)休み
    3月5日(火)14時~23時
    3月6日(水)10時~23時
    3月7日(木)18時~23時
    3月8日(金)10時~23時
    3月9日(土)10時~23時
    ~~~~~~~~~~~~~


    現在、東京萬天堂、横浜萬天堂、湘南萬天堂の3つの店舗に所属しています。

    ・東京エリアでご利用の場合は、東京萬天堂
    ・横浜エリアでご利用の場合は、横浜萬天堂
    ・湘南エリアでご利用の場合は、湘南萬天堂

    にて、ご予約いただければと思います。

    貴女にお会いできるのを楽しみにしていますね♪


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    X(Twitter)からのDMはお気軽にどうぞ!
    ぼくをフォローしていなくてもDMを送れます
    ↓ ↓ ↓ ↓
    https://twitter.com/mantendaigo
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    大悟(だいご)